妻の不貞が原因で離婚の話し合いを進めているが、慰謝料などで揉めていて、離婚調停になりそうだ。子どもがいるので親権問題もあるし、離婚調停には絶対勝ちたい。どうしたらいいだろうか?

澁川良幸さんの離婚調停成功マニュアル。

10年以上で15000件以上の離婚相談をプロとして行ってきた、TV、マスコミでも話題のカリスマ離婚カウンセラーが、ただ法律的な見地から、離婚や離婚調停を捉えるのではなく、感情や人間関係などの観点からも離婚相談にのってきた実績から作り上げた、実践的・具体的な離婚調停成功マニュアルって言っているけれど
理論と現実って違うからねぇ・・・

必ずしも私にできるとは言えないと思う。

実際に試してみた人はなんてい言っているの?

本音の口コミと評価

今までいくつか離婚の相談に行ったけど、ひどい言い方しかされず、自分が全否定されて生きる価値のない人間かと真剣に悩んでいた。だから、澁川先生のアドバイスで本当に救われた。生きていていいんだって思えた。慰謝料も先生に会う前よりも50万円も多く取れることになり、感謝している、という39歳の女性もいるんだって。

信じてやってみてもいいかな。

本マニュアルは法律の専門書ではなく、15000人分の離婚調停対策の相談実績から
生まれた、離婚調停のための実践書。書店の本にはない内容が詰め込まれた、日本に1つだけの離婚実践書なんだって。ダウンロード版があるので、注文したらすぐ読めて明日の調停にだって役に立つみたい。