自分は受験で何度も苦労したから、子どもにはできれば受験の苦労は1回だけで、小学校からエスカレーター式で大学に行かせてやりたい。そのためにはどうしても大学のある小学校に合格させたい。どうすれば合格できるのだろうか?

重光宥美の「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」。

2chや知恵袋を見るといろいろな意見があるね。

大手幼児教室に大金をかけて通っていても有名小学校に合格できない子も多い。幼児教室ではなく、超難関有名小学校に合格したママの受験ノウハウを参考にして、自分の息子を複数の有名小学校に合格させた体験に基づいて書いた有名私立小学校に合格する勉強法って、
本当のところ、どうなの?

幸せに有名小学校に合格するための勉強法のレビューを見てみる

小学校受験は親子で力をあわせて乗り切っていくもの。でも母親の私が不安になるときもあった。そんなとき重光さんのマニュアルに出会い大いに参考にさせていただいた。受験対策ノウハウをそのまま実践したところ、息子は志望校をふくむ2つの学校に合格することができた。重光さんには本当に感謝している、といっているお母さんもいるんだって。

試してみようかな。面白そうだし。

「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」には1年間メール相談無制限の冊子版もあるんだって。限定30名だから急いだ方がいいね。