知人から日経225先物ミニがいいという話を聞いた。FXより少ない資金でできて安定しているんだって。だから私も少しやってみたけど、全然ダメ。ちっとも勝てない。何がいけないのかなぁ。

2chのスレで見かけた
伊藤由さんの「ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング」。

ちょっと気になっている。

日経225先物ミニでロスカットがうまくできず、損失ばかり膨らみがちな人のための、チャートリーディングとトレード技術を学ぶ 90日間プログラムっていうのは
正直、「まさかね~」って感じだけれど
もしかして本当のこと?

実際に試してみた人の暴露記事なんてないのかな。

購入者の口コミ(ネタバレも)

トレード5日間の成績は15戦12勝2分2敗で+155円。今までと比較して驚異的な成績だ。プログラムに参加してチャートを読む判断、特に決済に関する判断力が向上した。エントリーの根拠が明確になり、想定と異なる場合にはすぐに決済できるようになったので、逃げ遅れがなくなった、という参加者もいるんだって。

結構いいかも。
思い切って試してみようかな。

コミュニティ・フォーラム、実践動画、ケーススタディ、ライブトレード録画、期限内回数無制限のメールサポート等の内容のほかに、寄付き裏技手法、過去動画、トレードメンタル強化プログラム(オーディオ)、コンテスト参加権利、期間10日間延長(100日間のプログラムとなる)の特典もついているんだって。安心して参加できるね。