給料はずっと据え置き。ちっとも上がらないので、いつも欲しい物をがまんしている。子どもも生まれたのでこれからもっとお金が必要。時間をかけなくても稼げる副業を知りたい。

奥谷隆一さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

かなり売れているって聞くよ。

でも
寝ている時も、仕事中でも関係なし! FX初心者でも大丈夫! スイッチを入れるだけで、3000万円、1億円という資産を目指して着実に自動トレードできる、FX手法のツールと教材っていっているのは
さすがに胡散臭いし、信じてもOKなのかな?

実践者の口コミ?おすすめなの?

ポジポジ病や資金管理に悩んでいたが、奥谷さんの手法を勉強して解決できそうだ。今まで理解できていなかったことが、奥谷さんの説明はわかりやすいのでかなり理解できるようになった。月利20%~30%をとれるトレーダーを目指している。奥谷さんは理知的で頭が良い人。実績があって信頼できる講師さんだ。時間のない人がいかに時間を工面してトレードに取り組むかなど、大変勉強になったと言っている男性もいるんだって。

これ、ちゃんと実践したら
かなり役に立ちそう。

作者の奥谷隆一さんは、トレーダー歴25年以上で、FX以外にも先物、株など様々な分野の投資でも利益を上げた実績をもつ、コンサルタント等でも活躍している兼業トレーダー。テレビ出演や著書も多数あり、指導してきた教え子は、延べ1万人以上もいる「人を育てるプロ」なんだって。教え子の中には奥谷さん以上に稼ぐ人も多数いるよ。本教材を購入すれば、クロスグループの徹底的なサポートも受けられるよ。