彼とは同棲までして仲良くやっていたのに、彼は連絡もなく突然実家に帰ってしまった。私がしつこく問いただすと別れを告げられた。どうして?私に悪いところがあればちゃんと言ってほしい。今までしつこくしたり、強引に会いに行ったり、自分のいけないことがあったかもしれないけど、彼とはどうしても別れたくない。将来は結婚して子どももほしい。なんとか復縁できないだろうか?

小澤康二さんの「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」
ランキングサイトで上がってきているね。

彼と復縁し、幸せな家庭を築くための、7分で読め、3分ですぐ使える、小学5年生でも使えるような具体的な、5つの復縁テクニックっていっているし
効果あるのかな?

実際に使ってみた人の
感想とかレビューってどうなの?

体験談・口コミを確認してみる

7歳年下の彼と別れてしまった。別の復縁マニュアルを実践してもうまくいかず、小澤さんのサイトにみつけた。小澤さんから学び、実行したところ、2か月で無事復縁できた。今ではお互いに何でも話し合えるよい関係になっている、という31歳の女性もいるんだって。

怪しいものかと思ったけど
そんなことないみたい。

作者の小澤康二さんは、毎月200人、今まで合計5万人の復縁相談を受けている人。日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」「潜入!大都会事件の最前線」「峰竜太のホンノ昼メシ前」「ザ!情報ツウ」や、テレビ東京 「ありえへん∞世界」、テレビ朝日「TONIGHT2」に出演し、デヴィ夫人から取材され、また多くの雑誌、書籍にも紹介され、著書もあるなど、大変実績のある復縁屋さん専門家なんだって。