中学・高校と部活でソフトテニスを続けているが、学校も先生のレベルも低く、試合ではいつも負けてしまう。どうしたらソフトテニスが上達して勝てるようになるだろうか?

話題になっている野口英一さん
ソフトテニス上達革命 DVD3枚組ってどうなんだろう?

ソフトテニス高校3冠、国体2連覇、インハイ個人・団体2連覇、皇后杯連覇を達成した、文大杉並高 林田リコ・宮下こころ選手のプレーをモデルに、名指導者野口英一監督が徹底解説した、ソフトテニス上達の秘訣のDVDって言っているよね?
本当にそんな効果があるの?

野口英一さんは実績のある人?

購入者の声・口コミを確認してみる

野口先生はソフトテニスの技術や戦術はもちろんのこと、選手として、人として、コート以外でのこともとても大切にしている。「心が技術を超える」「勝つことよりも大切な事がある」「応援される選手になる」これらは社会人になった今でもとても必要な考え方だと実感している。野口先生に出会って人生が変わったという、日本リーグ優勝、全日本インドア優勝、ナショナルチームメンバーの選手もいるんだって。

これは役に立ちそう。
詐欺・インチキ系かも?って疑った自分が恥ずかしい・・・

野口英一先生はソフトテニスのコートすらなく、部員全員が初心者だった公立中学を全国制覇させたほどの指導者なんだって。その後文大杉並でインターハイや国体で連覇を達成させているんだって。