たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」 不破 内容 ネタバレ 体験談
今度の高校のクラス会、二次会はいつもカラオケなんだよね。歌に自信がある同級生ばかりで、音痴の私はいつもすみっこで小さくなっている。歌を勧められても遠慮ばかり。二次会には行きたいけど、歌うのは恥ずかしい。一度くらいみんなの前で堂々と歌を歌えるようになりたいなあ。

不破さんのたった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」って、
気になるなぁ。どうなのかな?

はじめはちょっと胡散臭いって思ったけれど、

たった7日間で歌唱力が抜群になり、音痴が解消できる、カリスマボイストレーナーが教える独自考案の特殊な音痴解消プログラムっていっているよね。

買うのを決める前に口コミを調べてるところ。

購入者の声・感想を見てみる

プロ歌手をめざして、1年以上もボイストレーニングに通っているけど、高音がどうしても声がよく伸びなくて悩んでいた。そこで「マジックボイス」のプログラムを実践してみたところ、あれだけ出なかった声がたった2日間ででるようになった、と言っている男性もいるよ。

ちょっと意外。
う~ん・・・どうしよう?

プログラムを実践したところ、2週間くらいで自信がついた。彼女にも「惚れ直したわ」って言われて嬉しかった。歌だけじゃなくて、仕事や他のことにも可能性を感じられるようになりとても嬉しい、といっている男性もいるんだって。