藤井聡 ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法 口コミ 人気の秘密は・・・
我が家に子犬が来た。犬のしつけの本を見て一生懸命にしつけをやってみたが、ちっともうまくいかない。よく吠えるし、よく噛むし、家の中ではいたずらのし放題。どうしたらよい子になってもらえるだろうか?

藤井聡さんのダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法。

どんな犬種でもどんな年齢でも多頭飼いでもしつけができてお利口な愛犬になる、日本一のカリスマ訓練士 藤井聡さんが指導する、今までの犬のしつけの常識とは違う、犬の本質にそった、犬のしつけ法のDVD3枚セットって言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

うちのドーベルマンくんは、人間や他の犬に対してとても興奮して飛びついてしまう子だった。またいたずら好きでぬいぐるみの綿を抜き出してボロボロにしてしまうのも得意だった。ところが、藤井トレーナーのしつけをやってみたところ、他の犬と一緒にいても落ち着いていられるようになったのにとても驚いた。自分の犬への接し方に問題があったと気づいてよかった、と言っている飼い主さんもいるよ。

試してみる価値はありそうだね。

「追加DVD」「購入者メンバーサイト」の他にスペシャル特典として、「犬の健康チェックシート」「犬の食事について」「犬のケア方法」ももらえるので、役に立って助かるみたい。