アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 本音のレビュー 2ch(ちゃんねる)
友達との飲み会はお酒が飲めないからいつもウーロン茶。それでもなんとか楽しくやっていたけどいつも私が運転手役ってどういうこと?酔っているから誰も駐車場代やガソリン代も払ってくれない。私だけ飲めないってなんかすごく損しているような気がする。

坂上太一さん
「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」って、最近よく目にするよね。

HPには、アセトアルデヒド脱水素酵素2型(ALDH2)の活性がないか、弱く、体質的にお酒がほとんど飲めない人でも、宴会の2時間前にあることをするだけで、お酒が飲めるようになり、二日酔いにもならない、禁断の方法とか
書いてあったけれど、実際どうなの?

素直に信じても大丈夫かなぁ。

実践者の声を確認してみる

お酒が飲めないせいで、酒豪の彼女に振られた。でも坂上さんの方法でお酒が飲めるようになったら、なんと最愛の彼女と復縁できた、という人もいるんだって。

期待してもいいかもね!やってみようかな。

試してみて万が一効果がなかったら、教材代金を全額返金してくれるんだって。これなら安心して試せるね。