伊藤幸弘 伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD 格安 購入方法
我が家の子どもは二人とも不登校。二人とも小学校から不登校ぎみだったが、中学に入学するとすぐに完全不登校になってしまった。子どもの将来が心配だし、自分の育て方が悪かったのかなどと悩んでばかり。

最近私が気になっているのは
伊藤幸弘さんの伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD。

子供が不登校・ひきこもりになる原因が心底理解でき、親が取るべき行動、子供に対しての禁止事項、正しい叱り方、正しい接し方などがわかり、子供の「不登校・ひきこもり」を解決する自宅で実践できる方法が学べるDVD教材って書いてあるね。

格安で購入する方法ってあるの?

公式ページを確認してみる

勉強も運動も得意で社交的だった中学生の娘が突然不登校になった。メンタルクリニックや不登校専門の心理カウンセラーにも通いいろいろしてみたが変わらず。ところが伊藤先生の解決方法を知り、娘への接し方を変えてみたところ、すぐに娘の態度に変化がでてきて、2か月もしないうちに娘は登校を再開した。そして修学旅行に参加するまでになり、夢のようだ、と言っているお母さんもいるんだって。

試してみたくてワクワクしちゃうね。

作者の伊藤幸弘さんは、「不登校・ひきこもり」だけでなく、「いじめ」や「家庭内暴力」や「非行」など、子供に関するあらゆる問題に取り組んできた子供の問題を解決するプロで、著書も5冊もあるんだって。