森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法を検証 おススメできる?口コミ
今日も2頭一緒に散歩に行ったら、引っ張るし、他犬にちょっかいは出すし、拾い食いも止まらない。なんとかおとなしく2頭一緒に散歩できるようにならないかなぁ。

犬の問題行動を改善するため、脳科学・ストレス額・心理学に基づきわかりやすく説明された犬のしつけ方教材と評判の
森田誠さんの「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」。

効果は本当かな?
さすがに胡散臭い気もするけどね・・・

2chや5chでの評価はどうなの?

購入した人の体験談

ゴールデン(6歳オス)とラブラドール(8カ月メス)を飼っているが、ラブラドールのマウント行動に困っていた。森田さんのテキスト通りに接してみたところ、とびかかるのをやけ、おとなしいいい子に変身!これには家族みんながびっくりして喜んだんだって。教材の、多頭飼いの接し方や考え方も参考になるみたい。

意外といいかも。
まぁ、ダメもとで、試してみようかな・・・

この教材は愛犬の次のような問題行動に困っている人に向いているみたい。・来客に吠える、・人や犬に噛みつく、・いたずら、・拾い食い、・落ち着きがない、・散歩中引っ張る、・トイレがちゃんとできない、・犬同士でけんかしたり、多頭飼いがコントロールできていない、・他の犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみたけど、いい子になってくれないなど。